※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ハロウィンカラーで季節感をコーディネートに取り入れよう!

ハロウィンコーデ 古着コーディネート
ハロウィンコーデ

こんにちは!miuです。

もうすぐハロウィンですね♪

今日はハロウィンのかぼちゃカラーを取り入れた季節感のあるコーディネートをご紹介させていただきます!


使うアイテムはこちら。

深緑にオレンジの刺繍が入った長袖トレーナーです!

このトレーナーにトレンドのチェックパンツを合わせます。

トレーナー、チェックパンツともに古着屋さんで昨年購入しました♪

アイテムだけみるとどちらもダボっとした印象でどうまとめるの〜?と思いますよね?

着てみるとこんな感じです!じゃん!

トレーナーは、そう!

インしちゃうんです!

トレーナーのようにぶ厚めのトップスはあまりインするイメージがないと思うんですが、インすることで下がゆったり系のボトムスでも上のおさまりが良くてまとまるんです♪

靴下もグリーンでまとめてみました!

これからの季節、どんどん寒くなるのでトレーナーは必須アイテム!

そこにハロウィンという季節感の出る色を取り入れることで、季節をより楽しむことができますよ♪(今回はグリーンとオレンジを組み合わせました)

クリスマスであれば赤と緑、お正月はゴールドと白というように、季節ごとにイメージされる色は違うので、コーディネートを考えるときに取り入れてみては?

トップスなどに大胆に取り入れるのが苦手な方は靴下や靴、カバン、ベルトなどの小物に色物を使うと取り入れやすいですよ♪


ライター:miu
自己紹介:コーディネート研究が趣味の大学生です♪古着やゆるコーデが大好き!


miuのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?tag=miu

 

タイトルとURLをコピーしました