※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

長く愛用し続けられる定番チェックシャツ!プチプラなのに着回し抜群♪

チェックシャツコーデ 古着コーディネート
チェックシャツコーデ

初めまして、着回しコーディネーターのRieです!

今回このチェックシャツを使った着回しコーデをご紹介したいと思います。

こちらのチェックシャツは7年前くらいに古着屋さんにて購入したものです。

1枚は持ってると便利なチェックシャツ。

私は7年経った今も愛用してます!

まずはしまむらのデニムスカートと合わせて♪

フロント結びでスタイルアップです。

ちなみに私は身長155センチですが、レディースのフリーサイズを購入してます!

ボリュームのあるスカートなので1番細い部分のウエストをキュッとしめてバランスよく。

お次はベージュのワイドパンツと!

こちらもボリュームのあるボトム。

Honeysでお安くGETしたものです!

シャツをインすると脚長効果がありますよ!

首元はスッキリ見せたくて第2ボタンまであけてます。

最後はguのスキニーと合わせました!

腰巻スタイルで体型カバーです!

腰周りがコンプレックスなのでスキニーの時は腰に巻いて隠しちゃいます 笑

シンプルコーデでもシャツを巻くだけでオシャレ度がアップしますよね!

ニット帽はダイソーです♪

今回のは古着シャツを含めて全てプチプラ!

お手軽なアイテムででこんなに着回しが楽しめちゃうんですよ♪

髪型を変えたりダテメガネをプラスしたりして気分を変えてます。 冬はシャツの上からアウターを羽織ったり、どの季節にも活躍してくれるのでオススメです!


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 

Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


コメント

タイトルとURLをコピーしました