※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着屋さんで購入したかごバッグは、オールシーズン使える万能バッグ★

古着コーディネート

こんにちは。yukkyです。

今回古着屋さんで見つけたお宝はこちら!

夏のファッションのイメージが強いかごバッグですが、実は秋冬の「抜け感コーデ」に使える、素晴らしいバッグなんです!

しかし、このまま持つとやっぱり夏の印象が強い気がしますよね。

少しアイテムをプラスすることでかごバッグが夏から秋冬のアイテムに一気に変身するので、そのポイントを今回はご紹介したいと思います♪

まず、「秋の色合いのスカーフ」を合わせてみます。

スカーフ

秋の色合いのアイテムをプラスすることで、ぐっと秋の表情になりますね。

あえて秋にかごバッグを使用することで、重ためのファーバッグを持った時よりも抜け感のある印象が出せます。

次は、ウールのストールをかごバッグの「蓋」として使用しました。

ウールストール

ウールのストールを「蓋」として使用すると、全体のファッションのアクセントにもなります。

最後は、ファーをあしらってみました!

ファー

ファーをプラスすることで秋冬感がぐっと強まりますよね。

古着屋さんにはたくさんのかごバッグがあり、どれもとても魅力的です♪

お気に入りのかごバッグを見つけて、オールシーズン楽しみたいですね。

追加アイテム一つで表情を変えるテクニック、あなたもぜひ試してみてください!


ライター:yukky
プチプラアイテムや古着を使ったコーディネートをご紹介しています♪
大人ガーリーなコーデからメンズライクなコーデまで、幅広く作り上げるのが得意です!

 


yukkyの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/yukky/


タイトルとURLをコピーしました