■衣類寄付について■

私たちの未来を守るために
私たちができることを無理のない範囲でちょっとだけ。
★衣類の寄付が災害支援協力になる★
★衣類の寄付が地球資源を守る★

宅配寄付手続きへ

古着衛門ルーレット(会員イベント)

古着衛門ルーレット 古着衛門の紹介
古着衛門ルーレット

現在、古着衛門の会員には、カード会員、メール会員、ライン会員があります。

>古着衛門の会員になる方法はこちらをクリック<

会員の方は、お会計前に会員証を提示すると、7のつく日 ( 毎月の7日、17日、27日 )は、 20%OFFになります。

しかーーーし、それだけではない古着衛門会員特典!!

セールではない普通の日は、古着衛門ルーレットによる割引率の抽選が行なわれているのです。

古着衛門ルーレットはハズレなし、最低でも5%OFF、そして!大当たりの50%OFF!!

会員になれば、確実に5%OFF以上の値引きが確定し、1/36の確率で50%OFFになるわけです。

その他、10%OFF、20%OFFもちりばめられているのでお得です。

古着衛門ルーレット

この古着衛門ルーレットの起源は、、、

さかのぼること、、、数十年、、、

私が幼少期のころ、山形でのお祭りで出会った、みそ田楽屋さん、、、

そこでは、100円でルーレットを回すことができて、当たった本数のみそ田楽をもらえると言う、おもしろい仕組みがありました。

田楽は、3×30×80mm程度のうすーーーいこんにゃくを竹串に刺し、鍋であたためて『秘伝のみそ』(屋台のおっさんはそう言っていた)につけただけのもの

その田楽ルーレットと、お祭りの雰囲気が、その田楽のおいしさを何十倍もひきたてたのは間違いないでしょう。

>古着衛門の会員になる方法はこちらをクリック<

山形の田楽ルーレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました