※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

今話題のパーカーコーデでゆる可愛いシルエットをゲットしよう!

パーカーコーデ 古着コーディネート
パーカーコーデ

皆さんこんにちは!

コーディネート提案をさせていただいているHaruです♪

最近、私がオススメしたいのがゆる可愛いパーカーコーデです。

パーカーと言っても前開きのものもあれば上から被るものもありますよね!

色や形によって合わせやすさは様々ではありますが、パーカーを合わせるとちょっとした抜け感が出て可愛いんです♪

私は最近、古着屋さんでこちらのパーカーを購入しました!

生地の柔らかさと色合いが他にはなくて、即決♪

私がパーカーを買うときに気をつけていることは、「自分がふだん選ぶシルエットより若干大きめを選ぶ」ことです。

やっぱりパーカーの醍醐味はゆるっと感ですもんね♪

今回は先ほどのパーカーをフェミニンなコーディネートで着たいので、白ロングスカートと合わせてみました!

この女の子らしいスカートにゆるっとパーカーを合わせるフェミニンスタイルが最近のお気に入りです!

スキニーパンツを合わせるとカッコよくもなります♪

様々なシーンで使えるし、こういうパーカーは友達と出かける時のオソロコーデにも使えるから重宝してます^^

皆さんも古着屋さんでパーカーに出会った時はサイズ感などに着目しながらお気に入りを見つけてみてくださいね〜!


ライター:Haru

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです♪
日々古着屋さん巡りをしていて私服と組み合わせたコーディネートを提案しています!


Haruのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/haru/


コメント

タイトルとURLをコピーしました