※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

9/22~23福島県遠征中!路上ライブやるよ 楽笑あいりコーデ(2019/9/22)

あいり福島仕様コーデ アーティスト応援企画/古着衛門
あいり福島仕様コーデ

福島の楽笑あいりのファンのみなさま!

ながらくお待たせいたしました。

そして、本日、郡山駅周辺で 楽笑あいり路上ライブを見かけ、気になったあなた!!

、、、運命の出会いでしたね。

あいりちゃんも、あなたに会えたことをとても喜んだことでしょう。

郡山駅到着
郡山駅到着

いかがでしたか?

楽笑あいりの路上ライブ!

なんだか、応援したくなったでしょ?

わたしも、その独特な雰囲気にやられたんです。

いろんなことに挑戦しながら自身の居場所を求めている感じ、、、。

楽笑あいりの行き着く先を、影ながら見守れればと思います、、、。

もっと、楽笑あいりを知りたい方は、 不定期ですが、 だいたい19時30分から21時00分くらいに 17 Live (イチナナ)で、ライブ配信 していますので、のぞいてみてください。

直近の楽笑あいり予定⇒https://freecalend.com/open/mem109579_nopopon/0429


で、、、。

時は、福島遠征の前日へ戻る、、、。

『福島は寒いよ、、、。』

と、いうことで、なんか羽織るものを探しにきたあいりちゃん。

今日は、らしい感じのパーカーコーデです。

古着衛門にくる前は、ほとんどファッションに興味のなかったあいりちゃん。

最近は、とてもファンションの勉強をしているようで、古着衛門に来ては新しいコーデを試していってくれます。

なかなか、自分のスタイルが見えてきたんじゃないかな?


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました