※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

モンクレールのダウンジャケット!偽物?

ブランド真贋

この前、見つけたモンクレールのブランソン!?

やっぱり、良い物を見つけるとドキドキしちゃうね

ちゃんと、落ち着いて、本物かどうか確認しなくちゃ。

、、、、まずは、一番目立っているコミックラベルから見てみよう。

どれどれ、、、

、、、やっぱり、コミックラベルの角は角ばってて、右下の黄色いコマのアヒルの肩にはシワが足りない。左袖は着色し忘れたかのように白い。。。

ざんねんでした。

まあ、仕入れの雰囲気的に偽物だとは思ってたけどね

それでは、、もっと部品を良く見てみよう。

???何だこれ?

これは?なんて読むの?

もはや、オリジナルとでも言い訳しそうな勢いのコピー品でした。

う~~ん、、、恐るべし某国、、、。

タイトルとURLをコピーしました