※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Shipito輸入代行の魅力:アメリカの宝物を手に入れる方法

輸入代行 会社運営・事業で使える情報

アメリカのブランドに興味のある方、日本未発売・未入荷の商品に興味のある方、そして個人輸入や商業輸入を検討している方々に朗報です!

今回は、日本未発売のアメリカ商品を手に入れる方法をご紹介します。

【Shipito】 (シピト)という輸入代行業者を使えば、アメリカのオンラインストアで購入した商品を格安な送料で日本へ転送できます。

あなたのセンスによって、世界が変わるかもしれません!

スポンサーリンク

Shipitoの概要と輸入代行のメリット

Shipito輸入代行は日本未発売商品を手に入れるための強力なツールです。

アメリカのオンラインストアで購入した商品を、格安な送料で日本へ転送してくれる輸入代行業者です。

なぜ【Shipito】 を利用すべきか、そのメリットを見てみましょう。

【Shipito】 の主なメリットは以下の通りです:

アメリカ国内価格で商品を手に入れることができる

アメリカ国内では多くの商品が日本よりも低価格で販売されています。

しかし、販売元やウェブサイトは外国の住所宛に直接発送を行っていないことがあります。

【Shipito】 を利用すれば、これらの商品を手に入れることができます。

アメリカのウェブサイトから直接発送してもらえない商品も取り寄せ可能

アメリカの一部のウェブサイトは国際発送を行っていないため、日本から購入することが難しい商品もあります。

しかし、Shipitoを経由すれば、代行業者が商品を受け取り、日本へ転送してくれます。

倉庫の住所は3カ所あり、特にオレゴン州は消費税が免税となりお得

【Shipito】 の倉庫は3カ所にあります。

中でもオレゴン州の倉庫を利用すると、商品購入時の消費税を免除されるため、よりお得にショッピングを楽しむことができます。

オレゴン州の倉庫

複数の商品を一度に発送する「おまとめ(同梱)」サービス

複数のウェブサイトで購入した商品を、1つの箱にまとめて出荷する「おまとめ(同梱)」サービスを利用することで、送料を最大80%節約できます。

無駄な送料を支払うことなく、お得にお買い物を楽しむことができます。

Shipito輸入代行まとめ

Shipito輸入代行を使って、日本未発売の商品やアメリカ限定のアイテムを手に入れ、あなたのライフスタイルを豊かにしませんか?

興味が湧いた方はぜひ【Shipito】 から詳細をチェックしてみてください。

世界が変わる体験が待っています。

【Shipito】 を使えば、アメリカの魅力的な商品を手に入れ、あなたのセンスを日本中に広げるチャンスがここにあります。

ぜひこの機会に、日本未発売の宝物を手に入れてみてください!

会社運営・事業で使える情報の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました