古着衛門ツイッタープレゼント企画 開催中!!

埼玉県伊奈町の激安古着屋「古着衛門」です。

現在、古着衛門プレゼント企画 開催中!!
詳しくは、固定ツイートを参照。
どしどしご応募ください。

ご応募方法は、フォロー&固定ツイートをRT
たくさんのご応募待ってまーーーす。

古着衛門Twitterへ

古着衛門【 臨時休業のお知らせ 】株式会社エモングループ

臨時休業のお知らせ古着衛門セール情報とお知らせ
臨時休業のお知らせ
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

今回は、本当に悩みました、、、。

悩んで、悩んで、、悩んだ末の古着衛門、臨時休業のお知らせです。

ご迷惑をおかけいたします。


■経緯について

東京都の小池都知事が、新型コロナ対応についての緊急会見したのが、2020年3月30日でした。

そのころ埼玉でも感染はありましたが身近に感じることはなく、、、

その後は、みなさまご存じの通り、日本全国のみならず全世界に新型コロナが蔓延しております。

その時に見た、動画で話されていたことが日本でも現実に起ころうとしています。

⚠️ほんまに聞いてほしい⚠️マジでコロナを舐めたらアカン

そして、2020年4月7日

安倍首相が、7都府県に緊急事態を宣言しました。

その内容は、対象地域の住民に外出自粛を徹底し、人との接触を7~8割削減することを呼びかけました。

東京で現在のペースで感染拡大が続けば、感染者は2週間後に1万人、1カ月後に8万人を超えるとのこと

そして、とうとう近隣地域にも、感染者があらわれ、、

ついに、古着衛門のある伊奈町にも感染者の報告がありました。

今まで、お医者さんは対策をして感染しないのだからと、古着衛門も万全の感染対策を行いながら営業をしてまいりましたが、、、

身近に脅威がせまった今、第一に考えなければならないのは、お客様、当店スタッフ、そして、お客様とスタッフの家族の安全です。

そして、医療機関の準備が整うまで、可能な限り時間を稼がなくてはなりません、、、。

「人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減できれば、2週間後に感染者増加を減少に転じさせることができる」

信じてみようと思います!

、、、、遅ればせながら、当社エモングループも微力ですが協力させていただきます。

現在、『緊急事態宣言』から1週間

まだまだ予断のならない状態です。

『緊急事態宣言』から2週間の経過観察の後、収束に向かう兆候を確認でき次第、営業開始の検討をしようと考えております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

再開後も古着衛門をよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
タイトルとURLをコピーしました