※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

クリスマスも17 Live (イチナナ)活動中!楽笑あいりコーデ(2019/12/25)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

メリークリスマス!!

ども、古着衛門です。

クリスマスといっても、古着衛門では、とくだんイベントをやっているわけでもなく通常営業中です。

そんな、へんてつもない日常に、用事のついでに遊びに来てくれたあいりちゃん。

マンネリの日常に、ナイスタイミング!!

そして、いつも通りのんびりお茶をした後は、お洋服えらびが始まります。

今日のコーディネートのコンセプトはクリスマスだそうです!!

ん?

クリスマスといっても、イメージはクリスマスツリーなのかな?

今回は、全部インのシャツインコーデだね

シャツインと言っても、裾の前だけインするのと、全部インするのでは印象が変わります。

ちょっと気を引き締めたい場面では全てインすることできちんと感が出て、遊びの時は前だけインすると、こなれ感がでる

と、いうような感じです。

今日のあいりちゃんは気合が入ってるのかな?

そして、今日の古着衛門は特に寒いので、 黒のダッフルコートを羽織ります。

そして、イメージをガラッと変えて、、、。

赤いシャツに、カーキのダッフルコートへコーデチェンジです。

うん、こっちのほうがクリスマスっぽいね。

そして、明るくてかっこいい。

そんな、あいりちゃん、

クリスマスも17 Live (イチナナ)活動中です。

ライブの時間は、不定期なので、始めるときは楽笑あいりのツイッターでツイートしてから開始していますので要チェックです。

みんな、 17 Live (イチナナ) 遊びに来てね。


あと、最後にライブの告知です。

楽笑あいり
次のライブは、2020年1月21日 『新宿HEAD POWER 』で行われる箱ライブです。
都合のつく方は、ぜひ、応援に来てくださいね!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました