※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

グレーカーディガンで着回す、オフィスカジュアルコーデ

カーディガンコーデ 古着コーディネート
カーディガンコーデ

こんにちは!

ファッションが大好きで、日々SNSなどでコーディネート提案をしているAyanoと申します♪

今回は、オフィスカジュアルの着回しに役立つ、オススメしたいアイテムをご紹介していきます〜!

今回ご紹介したいのはこちらの「グレーのワッフルカーディガン」!

こちらは昨年古着屋さんで見つけて購入しました!

グレーは他のアイテムとも色合わせがしやすいカラーなので、1枚あるだけで、いろんなパターンのコーデが叶います♪

こちらのカーディガンは、ワッフル素材なので可愛らしい女性らしさもアピールできますよ!

ご紹介する1つ目のコーデはこちらです。

ジャケットとスカートは、ネイビーを基調にして合わせました♪

シンプルなカーディガンなので、スカートはこちらのようなチェック柄でも合いますよ!

2つ目のコーデはこちら♪

ジャケットを同じグレーで合わせて、スカートは女性らしいピンク色のタイトスカートにしてみました♪

グレーとピンクは相性抜群で、まとまりが出ますし、女性らしさがあるのでおすすめです。

ジャケットを脱ぐとそのまま仕事帰りに飲みに行けるくらいカジュアルダウンもできますし、デートの時にもぴったりのコーディネートです!

みなさんも古着屋さんで、オフィスカジュアルに合うアイテムを探してみてくださいね♪


ライター:Ayano

LAZURE AGENCY所属アンバサダーです!
管理職として働きながら自分の好きなファッションを追求し、コーディネートをご提案しています♪

インスタ:@non.ayam


Ayanoのコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/ayano/


タイトルとURLをコピーしました