※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

長く活動するにはうまく休むことが大事!楽笑あいりコーデ(2019/11/10)

楽笑あいり コーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり コーデ

少しの間、充電期間をもうけているあいりちゃんの近況、、、。

みなさん気になっていることと思います。

最近は、新しい出会いがあったり、いろんなところにお出かけしたり、おしゃれしたり、料理を作ってみたり、様々な経験をつんでいるようです。

まだまだ、あいりちゃんは16歳。

現在、進化中です!

そして、やっぱり歌が好きなんでしょうね。

休養中でも、新曲のヒントが思いついちゃうと作成してしまいます。

、、、、新曲の完成です。

楽笑あいり 後味

そのうち、自分にあった休息のとりかたや自分の体力の限界がわかってくると思うけど、それまでは無理しちゃダメだよ。


ということで、古着衛門では恒例の楽笑あいりファッションショーの始まりです。

現在お気に入りのカエルがプリントされたオリジナルパーカーを中心にコーディネートです。

そして、、、

ちょっと強気に、スカジャン!

甘辛コーデです!!

かわいめのドラゴンがいい雰囲気をかもしだしてくれています。

最後は、シックに大人あいりです。

けっこうなんでも似合うね。

季節の移り変わり、おしゃれの楽しめる寒い時期!

今を楽しまなきゃね。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


コメント

タイトルとURLをコピーしました