※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

トレンドアイテムも古着屋さんで購入できる!?コスパ抜群のサイドラインパンツコーデ

トレンドコーデ 古着コーディネート
トレンドコーデ

こんにちは!

中条(ちゅうじょう)です!

毎年毎シーズン、トレンドアイテムがコロコロ変わって、今年買ったアイテムが来年も着られるとは限らないしな〜なんて悩み、みなさんありませんか?

流行を追い続けるのって大変ですよね。

そんな時、実は古着屋さんがおすすめなんです!

古着=ユーズドといったイメージがあるので、最新のトレンドとはかけ離れた印象、ありますよね?

しかし、古着屋さんに並んでいる服は、衣替えや引っ越し、サイズが入らなくなったなど、いろんな理由で手放された服たち。

そのため、トレンドのアイテムも店頭に並ぶことがよくあり、低価格で購入できることもあるんですよ!

そこで今回、わたしがご紹介するのはこちら♪

一昨年ごろから流行り始めたサイドラインパンツです♪

発売当初「ジャージにしか見えない」「ダル着?」とネガティヴな意見が多く、わたしもなかなか手が出せずにいました。

そして何より数千円出して購入し、自分のコーディネートに取り入れられなかったらどうしよう?という気持ちから定価で買えなかったんです。

しかし、なんだかんだ今でもファッション雑誌には必ず登場し、トレンドアイテムであることに変わりありません!

そんなに流行ってるならそろそろ購入しようかな〜と思っていたところ、ふらっと立ち寄った古着屋さんで、数百円で購入できました!

そんな出会いもあるのが、古着屋さんなんですよ〜!

今回はパステルカラーのニットと合わせてみました♪

わたしのサイドラインパンツコーデのマストアイテムはピンヒール!

身長が低いので高さのある靴をといった気持ちももちろんありますが、ゆるっとしているサイドラインパンツに、低身長のわたしがスニーカーを合わせるといよいよ本当にただのジャージ(笑)

当然トップスもスウェットなどと合わせるのはまずいです(笑)

ボトムスがゆるいなら、ボトムス以外のアイテムを綺麗めコーデにするといわゆる「抜け感」を演出できるのでおすすめですよ♪

トレンドアイテムが手に入ることもあるので、ぜひ一度お近くの古着屋さんをのぞいてみてくださいね♪


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


コメント

タイトルとURLをコピーしました