※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

女子ウケ間違いなし!メンズのレディースバッグコーデ♪

レディースバッグ 古着コーディネート
レディースバッグ

突然ですが、男性の皆さんに質問です!

普段のコーディネートにどんなタイプのバッグを取り入れていますか?

メンズバッグというと、トートバッグやボディバッグ、バックパックが王道ですが、私のおすすめはレディースショルダーバッグです!

「え!レディースショルダーバッグ?!」

と思われるかもしれませんが、メンズ古着コーデに取り入れると、とってもおしゃれに決まるんです!

今回はメンズ古着コーディネートにおすすめのレディースショルダーバッグを2つご紹介します♪

1つ目のバッグはこちら!

レザー製ショルダーバッグ
レザー製ショルダーバッグ

革でできた、小さめショルダーバッグです♪

こちらのバッグはレディース物として扱われていましたが、メンズコーディネートに取り入れても馴染む色合いですね

実際にコーディネートに取り入れてみると…

カチッとした「シャツ×革靴」コーディネートに可愛らしさを取り入れることができました!

コーディネートに可愛らしさが加わって、女子受けもバッチリですね!

2つ目のバッグはこちら!

キャンパス地ショルダーバッグ
キャンパス地ショルダーバッグ

真ん中を通るベルトが可愛い、キャンパス地のショルダーバッグです♪

こちらのバッグもレディース物として扱われていましたが、サイズ感もデザインもメンズコーディネートにも取り入れられそうですね!

素材や色合いが、カチッとしたコーディネートにカジュアルさを取り入れてくれます!

こちらも、もともとレディース商品というだけあって、女の子の反応も良さそうです♪

レディースショルダーバッグを取り入れたメンズコーディネート、いかがでしたか?

古着コーディネートの中に可愛らしさを取り入れて、女子受けを狙いましょう!


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!
Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


コメント

タイトルとURLをコピーしました