※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

シーサー柄…?個性的なナイロンジャケットコーデ

古着コーディネート

古着屋さんで、おもしろい柄のナイロンジャケットを発見しました!

前から見ると・・・

うーん、これは何柄とも言えない前衛的な柄!

後ろを見ると・・・

むむ!シーサーかな、風神様かな!

とってもおもしろい柄をしています

こんなに個性的な柄でも、1つ1つの色のトーンは落ち着いていて、まとまった印象があります

シンプルなコーディネートのポイントとして活躍してくれそうですね!

ということでこのナイロンジャケットを使ったコーディネートです!

ナイロンジャケットの柄がパッと目を引くので、その他のアイテムはシンプルなものでまとめてみました

色がたくさん使われているアイテムは、ごちゃごちゃした印象になりがちです

そんな時は、色のトーンを合わせて他のアイテムを選んでみましょう!

コーディネートがまとまって見えます!

こちらのナイロンジャケット、普通に羽織るだけでももちろんかわいいのですが・・・

肩を落として着てあげると、今っぽさがグッと増します!

少し大きめなサイズ感で全体的にゆるっとした印象になり、とってもかわいいです

大きめサイズを着ることで、袖の部分にゆとりができます

この、たゆっとした感じも女の子らしさを出してくれてかわいいですね!

個性的な柄のナイロンジャケットコーデ、いかがでしたか?

古着屋さんにはいろんな柄のナイロンジャケットがたくさんあって、見ているだけでもとっても楽しいですね!


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!

Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


タイトルとURLをコピーしました