※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり(ウニクス伊奈インストアライブ)

楽笑あいり ウニクス伊奈 アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり ウニクス伊奈

梅雨時期のあやしい空模様のもと、2019年6月23日は、【楽笑あいり】【本郷宮原】【小林拓真】のインストアライブが開催されました。

ウニクス伊奈インストアライブ
ウニクス伊奈インストアライブ

伊奈町は、数日前よりの豪雨で、開催が危ぶまれる声もありましたが、、、

ウニクス伊奈さんの神対応!!

雨が降って、インストアライブが中止にならないように、屋根がついている特設ステージを用意してくれました!!

こういった対応が、人をひきつけるんだと、勉強させていただきました。


無事、開催されたウニクス伊奈インストアライブ

当店スタッフも観覧させてもらいましたが、とっても盛り上がった楽しいライブに感動していました。

あいりちゃん、古着衛門にきている時は、16歳のかわいい女の子ですが、、、

ステージに上がっているときは、アーティストの顔になってますね。

うん、かっこいい!

そして、 本郷宮原さんと小林拓真さんです。


気になって、 本郷宮原さんと小林拓真さん 、いろいろと調べちゃいました。

みなさん、素敵な歌をうたいます。

本郷宮原さん 、うちのスタッフがウニクスのライブ見て、ファンになっちゃったらしいです。

小林拓真さん、伯方の塩の動画おもしろかったです。

お仕事GETできることを願っています。


無事、ライブも終了し観覧にきていただいたファンの方たちとパシャり!

ウニクス伊奈インストアライブ
ウニクス伊奈インストアライブ

左から、【小林拓真さん】 【楽笑あいりちゃん】【本郷さん】【宮原さん】です。

みんな、いい顔してますね!!

応援しています。

そして、ウニクス伊奈さんありがとう!!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました