※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

まわりと差がつくメンズ古着の個性派カーディガンコーデ!

個性派カーディガンコーデ 古着コーディネート
個性派カーディガンコーデ

こんにちは!

古着コーディネートが大好きなdaigoです。

今回は僕のお気に入りの個性派カーディガンを使ったメンズコーデをご紹介します。

古着屋さんで購入したもので、なかなか他にはない色合いだなと思い即決しました♪

そのカーディガンがこちら。

柄も色の使い方もなかなかない、個性的なアイテムですよね。

実際に着てみました!

明るいところで撮影すると、色が映えますよね。

落ち着いた色味ではありますが、暗すぎずいいカラーバランスなんです。

丈が短めのシャツと合わせると程よく収まりがあるコーディネートに。

個性的なアイテムをうまく使いこなせるかわからない場合は、このように丈感を揃えるといいですよ。

丈の長いカットソーと合わせると、上級者コーディネートの出来上がりです!

どちらもボトムにはカーキ、ベージュとカーディガンに使われている色味をセレクトしています。

アイテムに含まれる色を展開してボトムスやインナー、靴などを決めると、統一感が出やすく、難易度の高い個性的な服も使いこなせるのでおすすめです。

古着屋さんには普段着ないようなアイテムもたくさんあります。

僕はいくつか古着屋さんを巡っていますが、フィーリングに合うアイテムにどこで出会うかわからないものです!

皆さんもぜひ今までと違う、そして人と差のつくアイテムを探しに出かけてみてくださいね。


ライター: daigo

古着コーディネートや自転車などのスポーツが趣味です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました