※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

気分はアルパカ!リバーシブルのボアベストを使ったカジュアルコーデ

ボアベストコーデ 古着コーディネート
ボアベストコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです!

今回ご紹介するのはボアベストコーディネートです♪

今回のアイテムがこちら↓

ボアブルゾンは以前から欲しいと思ってたんですがなかなか値段が高いものが多かったり

デザインがしっくりくるものがなく・・・

しかし最近、近所の古着屋さんでかなり安く購入することができました!

ボア素材のアイテムは、いますごく流行っていますね!

今回はこんな感じで着てみました↓

相変わらず手にはタピオカを持っています。

おいしすぎて飽きる気配はありません。

中に着ているパーカーも靴も鞄も全て古着屋さんで購入したもので最近すごくいいものに出会えています〜!

ボア素材のアイテムを身につけているとみんな「気持ち良さそう〜」と遠慮なく触ってくるので、アルパカになったような気持ちになります。笑

安いといってましたがこちらは約2000円で購入できました!

すごく安くないですか?

可愛いだけでなくちゃんと暖かいので最高のアイテムだなって思ってます。

リバーシブルを活かしてもっとコーディネートを増やしたいのですが、

まだ裏返した時の組み合わせが思いつかないのでもっと勉強してみます!

やっぱり古着屋さんでの買い物は最高ですね。

他にもたくさんいい服があると思うので皆さんもぜひ可愛い服を見つけてみてください〜♪


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


コメント

タイトルとURLをコピーしました