※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ライダースジャケットは着回し抜群!甘辛コーデ術

ライダース甘辛コーデ 古着コーディネート
ライダース甘辛コーデ

こんにちは!

着まわしコーディネーターのRieです♪

今回はライダースジャケットを使った甘辛着回しコーディネートをご紹介させて頂きます。

ブラックのライダースジャケットといえばハードなイメージですが、最近はプリーツスカートや花柄のロングスカートなど、レディっぽく着る女性も多いと思います!

古着屋さんで購入してからもう5年ほど愛用してますが、ちょっと質の良いものを買ったので今でも状態もいいです♪

今年はどんな風に着ようかワクワクしてます!

まずはシンプルにスキニーデニムと合わせました。

爽やかなイエローのパンプスをアクセントにしてみました〜!

スキニーデニムとTシャツだとカジュアルですが、足元とヘアーで女性らしさを出してます。

スキニーデニムをロールアップする事で抜け感も◎

肩にかけるとこなれ感も出ますよね!

お次はモノトーンコーデです。

重たくなりすぎないようにタイツは避けました。

トップスをボーダーにすることでカジュアルさがプラスされます!

足元もスニーカーでカジュアルさが出てますが、キレイめのタイトスカートでスタイルアップも叶います♪

最後はスウェットに合わせました。

メンズっぽくなりがちのスウェットですが、ブラックのヒールを合わせるだけで一気にレディになりますよね!

ピンクのbagもポイントです。小ぶりのbagで女性らしさが出ます。

後ろから見た感じも、ハードさにどこか女性らしさがありますよね。

小物やシューズを変えるだけでも、全然違うイメージを持たせてくれるライダースジャケット。

シンプルなコーデにも派手なカラーにも相性抜群です!

キャメルやボルドーなど、色んなカラーのライダースも欲しくなっちゃうんですよね〜。

みなさんもぜひ、ライダースジャケットで大人可愛いコーデを挑戦してみて下さいね♪


ライター:Rie

LAZURE AGENCY所属のアンバサダーです♪
コーディネートを日々楽しく研究しています!

 


Rieのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/rie/


タイトルとURLをコピーしました