※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

色使いで可愛く!白雪姫のイメージコーディネート♡

白雪姫コーデ 古着コーディネート
白雪姫コーデ

こんにちは!

今回は古着を使ったイメージコーディネートをご紹介します。

イメージコーディネートとは、好きなキャラクターの色使いや雰囲気を取り入れたコーディネートです。

基本は、キャラクターのイメージにあった色を2,3色選んでお洋服を選びます。

色の配分は、メインカラーを1,2色にアクセントカラー1色を選ぶのがオススメです!

色を多く使いすぎると見た目がごちゃごちゃしてしまうので注意しましょう。

アクセントカラーには、キャラクターのアクセサリーや髪の色といったポイントとなる色を選ぶのがGOODです♡

私は白雪姫がとっても好きなので、今回は白雪姫をイメージしてみました!

白雪姫といえば、青と黄色のドレスですね♡

メインカラーに青と黄色を選び、青いTシャツと黄色いスカートを組み合わせてみました。

また、ポイントカラーとしてリンゴをイメージした赤を!

そしてもうひとつのアクセントとして、赤い靴を選びました♪

Tシャツのお花柄も、森の中で動物たちと暮らす白雪姫のイメージにピッタリです♡

みなさんの好きなキャラクターはなんですか?

好きなキャラクターをモチーフにして古着コーディネートをより楽しみましょう♪


ライター:ごろり
トロントで語学留学中の女子大生!
「英語を勉強してもすぐに忘れちゃう!」という悩みを解消すべくInstagramでごろりイングリッシュを始めました!
Instagram: https://www.instagram.com/golori_english/


ごろりのコーデ一覧:https://emongroup.com/blog/wp/?s=%E3%81%94%E3%82%8D%E3%82%8A


タイトルとURLをコピーしました