■Amazonギフト券プレゼント企画■古着コーデコンテスト参加者募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
毎月、応募者の中から『月間ベストコーデ』を選出。
当選者へ『Amazonギフト券』をプレゼント!!

応募方法へ

モンクレールのコミックラベル偽物

モンクレール ダウンジャケットブランド真贋
モンクレール ダウンジャケット
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

大人気のモンクレール ダウンジャケット

人気のあるブランドは、有象無象のやからにコピーされ、お金儲けの種になる、、、

悲しい世の中ですね

古着をあつかっていると、どこからともなくそんなコピー品が入ってくるんです。

有名なところから、ちょっとづつ紹介していきたいと思います。

真贋初心者の方でもご存知の下のモンクレールのコミックラベル2種類は、特に有名な見分け方ですね。

初めての方は、違いを探してみてください。

古着衛門
古着衛門

、、、、いかがですか?

こういった、真贋鑑定は間違い探しのようで、勉強のため比較で見るにはいいですが、現実で発見してしまうとがっかりするものです、、、

では、、、下が答え合わせの画像です。

古着衛門
古着衛門

ラベルの角が丸い方が本物で、角張った方が偽物です。

そして、大抵の真贋ポイントは右下の黄色いコマのイラストに見られます。

偽物は、アヒルの肩のシワの数が違ったり、左袖がボタンを含めて黄色だったり、他にもさまざまです。 (本物は、左袖が黄色で、ボタンは白い )

今回発見されたものは、左袖がボタンも含めて白いものでした。

しかし、、、コピー品のコミックラベルは、右下の黄色いコマのイラスト以外はとんどコピーなのに、なぜ、若干、変えるのでしょうか?

ラベルのようなものは、完全にコピーした方が楽なはずなのに、、、わざと変える理由、、、

ご存知の人がいましたら教えてください。

タイトルとURLをコピーしました