※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ジャージじゃない日もあるのよ!部屋着でBEAMSの古着ワンピースコーデ

部屋着ワンピースコーデ 古着コーディネート
部屋着ワンピースコーデ

こんにちは!

中条(ちゅうじょう)です!

本日は、わたしのおすすめ部屋着をご紹介します♪

使用するアイテムはこちら。

BEAMSのワンピースです。

本来は部屋着ではありませんが、着心地がよく楽ちんなので昼間のデスクワーク中の仕事着として使用しています。

予定がない日や、家の中でデスクワークをするだけの日、どうしても気を抜いてしまいがち。

一日中アニメを見るだけでも平気で過ごせてしまうわたしは、朝起きて、そのままパジャマで夜を迎えることもあり

「さすがにこれはまずい!」と最近危機感を感じるようになりました(笑)

それから家で少しでもオシャレに気を遣っていられたらと、たま〜にワンピースを着るようにしています!

(普段はもちろんジャージです。笑)

今回は、同系色のレギンスと合わせてお手軽コーデの完成♪

前から見ると普通のワンピースですが、こちらのワンピースの特徴は前面と背面でデザインと素材が違うんです!

さらに袖部分はゴムの入った素材になっていて着心地も抜群!

パソコンや家事をする時に、袖が落ちてくるデザインの物は面倒ですよね。

まくれる形の袖になっているのがとても便利です♪

ワンピース一つにもこだわりを見せてくれるBEAMSのお洋服が大好きなんですが、正直なところ正規店だとお値段は可愛くないです(笑)

(もちろんその分、質やデザイン、素材は申し分ないんですが)

そんなBEAMSの服も古着屋さんでかなりお安く手に入るのでおすすめですよ〜♪


ライター:中条(読み方はちゅうじょう)

ラズールエージェンシーという会社を運営しています♪
153cmぽっちゃり体型からの脱出を試みたものの、食欲に負けダイエット挫折。
現在ただの健康志向になった25歳。
5匹の犬と猫に囲まれ、自由気ままで幸せな日々を送ってます!

 


中条のコーデ一覧: https://emongroup.com/blog/wp/tag/chujo/


タイトルとURLをコピーしました