※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

古着屋さんで見つけたディズニーキャラクタースウェットコーデ!

スウェットコーデ 古着コーディネート
スウェットコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生のおかちです☆

今回ご紹介するのは原宿の行きつけの古着屋さんで購入したキャラクター物のスウェットを使ったコーディネートです!

そのアイテムがこちら↓

すごい可愛くないですか!?

これを店頭で見たとき、一目惚れして即購入ました。笑

個人的に可愛いキャラクターものがすごく好きで、そういうアイテムの宝庫だったりするので、古着屋さんでの買い物が好きなんです〜!

ミッキーの部分はすべて刺繍になっていて特にほつれもなく綺麗な状態でした♪

今回はこんな感じで着てみました↓

キャラクターがついてはいるもののシンプルなトレーナーなので、

割となんでも合うかなと思いますが、

今回はボトムスにも遊び心のあるダメージ加工多めのジーンズにしてみました!

このジーンズもすごくお気に入りでよく履いてます♪

スウェット自体のベースは白なので、下は濃い色であれば履いても合うかなって思います。

オーバーオールなんかを合わせてもいいかな!

スウェットだとダル着に見えがちだったりもするけれど、

ボトムスに細身のものを持ってくるなどすれば、スタイリッシュなコーディネートも可能ですよ。 ぜひみなさんもキャラクターもののアイテムで自分好みのコーディネートを楽しんでみてください☆


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


コメント

タイトルとURLをコピーしました