※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

復活!!活動再開するよ!楽笑あいりコーデ(2019/12/10)

楽笑あいりコーデ アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいりコーデ

予想通りです、、、。

休養していたあいりちゃん、、、。

体調も良くなって、復活したとたんに活動再開!?

無理するなとあれほどいっているのに、、、。

本人曰く、、、『ちゃんと寝てます!!』、、、とのことです。

なにはともあれ、いつも通りに楽しそうです。


と、いうことで、、、

ファンのみなさま、お待たせしました!!

さっそく始動です!!

楽笑あいりの次のライブは12月15日。

さいたま新都心 アートステージ フリーライブに出演します!

イベントは 13:00-18:00までやっており、観覧席もあるので楽ちんです。

さいたま新都心アートステージは、JRさいたま新都心駅東口のエスカレーターを下りてすぐ右側にあります。

ステージは野外で寒いので防寒してきてくださいね


今日の楽笑あいりコーデです。

楽笑あいり定番のスタイルが決まりつつあるようです。

なんといってもこの時期、プルオーバーパーカーにジャケットスタイルは寒さをしのぎ動きやすい!

機能性は、野外で活動することが多いあいりちゃんには必須条件ですね。


最近は、 ツイキャス、17Liveも意欲的に活動しています。

遊びに来てくださいね。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

 

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました