※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

着回し抜群!ショート丈のトレンチコートでスッキリ大人コーデ♪

トレンチコートコーデ 古着コーディネート
トレンチコートコーデ

はじめまして!

コーディネート研究中のemera(えめら)です!

服を見るのも着るのも大好きで、新しいアイテムを求めて古着屋さんにもよく足を運びます♪

朝晩の冷え込みに秋を感じるこの頃、 お気に入りのアウターを使った秋コーデで楽しく&温かく出掛けたいですよね♪

今回は、古着屋さんで購入したアウターを使ったコーデを2つご紹介します!

こちらは3年ほど前に古着屋さんで見つけた、ショート丈のトレンチコート。

サッと羽織れるし動きやすい、ちょうどいい丈です。

いろんな服に合わせやすい、シンプルな見た目&ベージュカラー。

大きめなボタンが可愛い!

しっかりしたポケットもあって便利♪

春にも秋にも活躍する、優秀なコートです。

このコートを合わせるだけで、いつものコーデもスッキリ大人っぽい印象になっちゃいます♪

カジュアルなワンピコーデも、コートで大人っぽく♪

黒ワンピはユニクロで購入したものです。

スッキリと見えるショート丈コートは、 パンツスタイルにもピッタリ♪

ちょっと自信のないお腹まわりも、ふわっとカバーしてくれます笑

いかがでしたか?

いろんなコーデに馴染む、お気に入りのアイテムです!

このくらいの丈のアウターが1枚あると重宝するのでオススメですよ♪


ライター:emera(えめら)

服を見るのも着るのも大好き!
たくさんの素敵なアイテムに出会いたい♪
コーディネート研究中の主婦です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました