※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり(2019/7/21 ウニクス高崎ライブ)

楽笑あいり RAK☆MAN アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり RAK☆MAN

2019年7月2日

ウニクス高崎インストアライブ!

ウニクス伊奈のインストアライブに続き、梅雨の最中、屋外ライブを決行する楽笑あいり、、、。

怪しい空模様の中、 ライブはいつも中止になることなく進行していく、、、。

彼女には幸運の神様がついているのだろう。

楽笑あいり 歌詞カード
楽笑あいり 歌詞カード

今回のライブは、群馬県までの遠征とあって前日からそわそわ。

それにしても、あいかわらず楽しそうです。

高崎ライブの衣装はどんな感じでいくのかなと気になっていたところ、ライブ前日にこんなツイート!

https://twitter.com/Rakusyou_Airi/status/1152703439664664576

う~ん、ジラスね!

そしてライブ当日!!

楽笑あいりinウニクス高崎
楽笑あいりinウニクス高崎

判明!7/11のなわとびコーデでした。

ウニクス高崎には応援に行けなかったので、ライブはどうだったんだろうとおもっていたところ、、、

あいりちゃん!

ウニクス高崎ライブのダイジェストをUPしてくれました。

ウニクス高崎ライブ

、、、1分じゃおさまらないよ、、、やっぱり生で見たいね。


2019/7/24

あいりちゃんが、大荷物で古着衛門へやってきた!!

近くにある公園でライブをしてきたらしい。

そして、撮影したウニクス高崎のライブの様子を動画で見せてくれました。

歌はもちろん、曲間のつなぎの語りも手慣れたもので、手拍子の誘導やはじめて聞いてくださる方へ、わかりやすく曲の終わりを曲調の変化で知らせるあたりは、かなりの上級者感をかもしだしてきましたね。

観客の方たちも手拍子で盛り上がっていて大成功の様子でした。

よかった よかった!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ: https://ameblo.jp/rakusyou14airi/entry-12458951289.html

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました