※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

個性的なデザインと品質に絶大なる自信!デザイナーズブランド3選

デザイナーズブランド3選 古着雑学・豆知識
デザイナーズブランド3選

ファッションを楽しむなかで、普段と違う服を着て、フレッシュな気分で外を歩くのはとても楽しいですよね♪

今回はなかなか他の人と被らない、個性的なデザイナーズブランドを3つご紹介します!

どれも世界的に有名なブランドになるので、気に入ったものがあったらぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

まずご紹介するのが、イギリスが誇る個性派ブランドVivienne。

女性がデザイナーで、本人の名前がそのままブランド名になっています。

洋服だけでなく、デザイナーヴィヴィアンは、その愛らしいキャラクターと知性で世界中に多くのファンがいて、メディアにも多く顔を出しています。

コレクションでは毎回、違ったイメージのテイストで攻めているので見るのもとても楽しいです♪

メンズレディースで展開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

TSUMORI CHISATO(ツモリ チサト)

レディースのハイブランドを展開している、女性日本人デザイナーの津森千里さん。

本人が1990年に設立したブランドで、その個性的なデザインは世界的にも評価されています。可愛らしいフェミニンなスタイルが得意でその中にも洗練された大人の女性を匂わせる、とても言葉では説明の難しい天才的なブランドです。

本当に個性的なデザインで、日本でも他の人と差をつけたい場合にはとてもおすすめできます!

中でも、財布などの小物が人気で評価がとても高いです。しかし好みの分かれるデザインといえるので、プレゼントなどの際は慎重に選びましょう。

Alexander McQueen(アレクサンダー・マックイーン)

イギリスのブランドであるアレクサンダーマックイーンは、1970年~2010年まで活躍していました。

ブランド名は、デザイナーの名前をそのままとった名前です。その型にはまらないデザインと衝撃を与える手法で知られていました。

日本では現在でも多くのモデル芸能人が愛用していることで有名で、抵抗がある方もいるかも知れませんが、髑髏(ドクロ)のデザインが特徴的なブランドでもあります。

その洗練されたデザインと、綺麗な質感は天才という他ないことが手に取ればわかっていただけるでしょう!

さいごに

普段のコーディネートに一着変わったデザインの物を取り入れるだけで、とてもフレッシュな気持ちで洋服を楽しむことができます。

いつもであればなかなか手の出せない上記のブランドも、よくみてみれば好みのデザインがあるかも知れません。

気になるアイテムがあったらこれを機会にぜひチャレンジしてみてください!


ライター:shotaro0206


shotaro0206の記事一覧: https://emongroup.com/blog/wp/?tag=shotaro0206


タイトルとURLをコピーしました