※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/6/14)

アーティスト応援企画/古着衛門

6月23日、ウニクス伊奈でおこなわれるインストアライブへ向けて、着々と準備を進める、あいりちゃん

いそがしい合間をぬって古着衛門へ遊びに来てくれました。

今回の楽笑あいりコーデは、夏なのでシンプルにきめています。

お茶を飲みながら、近況を語るあいりちゃん。

本当に楽しそうです。

6月23日のウニクス伊奈のライブへ向けて、新曲も用意しているらしいので楽しみですね!

今回は、ファンのかたへ向けてのメッセージも描いてくれました。

楽笑あいり メッセージ
楽笑あいり メッセージ

おまけに、、、

メッセージの下に飾っているもの

あいりちゃんが折り紙で作ってくれた、左から、鶴、薔薇、オウムです。

左の鶴は、動くんですよ!!

他に、孔雀も作れるらしい、、、すげぇ~~

折り紙 孔雀
折り紙 孔雀

6月23日、ウニクス伊奈でおこなわれるインストアライブ!!

みなさん応援よろしく!!

雨が降らないことを祈ります。。。

楽笑あいり予定

楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました