※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

韓国旅行で大活躍!使いやすいシンプルパーカーコーデ

パーカーコーデ 古着コーディネート
パーカーコーデ

こんにちは!

タピオカ大好き男子学生おかちです☆

最近家族で韓国旅行に行ってきました!

今回はその時に着ていったコーディネートをご紹介します〜。

韓国は日本の今の気温よりも寒いので半袖じゃもうきついって感じでしたよ!

夜はもう薄めのアウターを着ている人も多かったです!

今回ご紹介するパーカーは古着屋さんで購入して韓国旅行に着ていったパーカーです。

シンプルで、見た目より生地が厚すぎないので中にシャツを着たりアレンジもききました!

上からアウターを着てもゴツく見えづらいので今の時期もこれからの時期でも使えそうです♪

今回はこんな感じでコーディネートしました!

全身カジュアルめにコーディネートしてみました〜。

ジーンズもダメージ激しめのもの、足元はスニーカーとだいぶゆるい感じに!

最近は綺麗めなコーディネートが自分の中でブームなんですけど、やっぱりカジュアルな服は何歳になっても心地いいんです。

このパーカーはフードの紐が長めで少し邪魔だったのでご飯食べたりしてる時とかは

ちょうちょ結びして着てました。笑

今回の韓国旅行でこれとまた別のコーディネートもしたので、次回それも紹介したいと思います〜

ちょくちょく韓国での出来事なんかも挟みながら紹介しようかななんて。

そんな僕の旅行記にもぜひお付き合いお願いします。笑


ライター:おかち

タピオカとファッションが大好きで、東京・大阪・名古屋と巡っている男子学生のおかちです!
インスタでは様々なタピオカをご紹介してます♪
よろしくお願いします!

インスタ:@ryu_tapi


おかちの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/tag/okachi/


タイトルとURLをコピーしました