※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

楽笑あいり コーデ(2019/7/12)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

7月21日は、【インストアライブ in ウニクス高崎】だよーん!


先日は、なわとびをご披露してくれたあいりちゃん!

、、、筋肉痛だそうです。

最近は、あまり運動をしていなかったそうで、

『運動をしないとだなっ!』と、気合が入っていました。

そこで、今回は、ワークアウトコーデです。

そんなおしゃれワークアウトコーデの定番といえば、、、

ショーパン+レギンスですよね!

スカート+レギンス もオシャレです。

トップスと同系色がポイントになっているNIKEのショートパンツを選び、配色のまとめかたもバッチリです。

そして、ペンギンのTシャツはあいりちゃんらしさですね

ファッションの知識を取り入れはじめてから、あいりちゃんは順調にオシャレの道を進んでいるようです。

うん、じつに興味深い!


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ: https://ameblo.jp/rakusyou14airi/entry-12458951289.html

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました