■古着コーデ募集中■

古着衛門のブログで、ご自身の古着コーデをアピールしてみませんか?
自己PR・SNS・ご自身のHP・イベント情報等をあわせて宣伝していただいてもOKです。

応募方法へ

暑い夏の日に涼しげに見せるシフォンノースリーブブラウスコーデ

シフォンノースリーブブラウス 古着コーディネート
シフォンノースリーブブラウス
スポンサーリンク

暑い夏の日に、敢えて赤やオレンジなどで元気いっぱいのコーディネートもありかと思います。

でも涼やかな色は周りの人も涼しい気持ちにさせてくれますね。

ということで、今回は古着屋で見つけた可愛いトップスで涼しい色のコーディネート。

シフォンノースリーブブラウス

涼やかなブルーやグリーンのベースに、鮮やかなレッド・イエロー・白が混ざり、まるでモネの絵画のようで、一目惚れ♡

生地は薄くて軽いので、着てる私自身も涼やかな気持ちに。

パンツは伸縮性のあるものを合わせてみました。

風に合わせてなびく動きのあるパンツは、清涼感UP!

足元から風も入ってくるので、暑い日も快適です。

ここで、暑い夏に買い忘れてはならないものがカーディガンやジャケットですね。

ついつい、蒸し暑い日は薄手の格好でお出かけしてしまいがちですが、室内やバス・電車の車内は大抵クーラーでキンキンに冷えています。

さ、さむい・・・・・

長居できない・・・

と、ならない為にもサラっと羽織れるカーディガンは忘れずに。

また、日差しが強い日に忘れてはならないものが帽子。

UV対策は必須ですね。

シンプルなデザインであれば、どんなコーディネートにも合わせやすいものです。

シューズもトップスに合わせてグリーンとブルーと白が入ったものにしてみました。

足元が明るいと、全体も明るく見えますよね。

このトップスを着ていると「それイイね!どこで買ったの?」と聞かれることがあります。

「古着屋で見つけたよ🎵」


ライター: Party Animal Traveler
旅と祭りが大大好き♡
日本各地、世界各国、転々と旅をしながら生きております。
Twitter https://twitter.com/hanagizumo


タイトルとURLをコピーしました