※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おもしろ古着Tシャツ:買取、回収された衣類の中から発掘!

おもしろTシャツ 古着アイテム紹介

各地より回収した衣類の中から見つけた、おもしろTシャツをご紹介。

商標だとか、著作権だとか、難しいことはよくわからないので、問題があったら適切な場所に通報、又は、当社までご指摘ください。

スポンサーリンク

おもしろ古着

まずは、TOP画像のドラえもんのジャイアン?のパロディーTシャツ

ジャイアンTシャツ

いちおう、少年Aをきどってはいるが、どこからどう見ても『ジャイアン』です。

これは、どういう人が着るんだろう?

ジャイアンに憧れて、キテレツ大百科のブタゴリラあたりがきるんだろうか、、、?

しかし、ブタゴリラって、ひどいあだ名だ、、、 実は虐められてるんじゃないだろうか、、、?

、、、心配になる。


次は、麒麟戦隊 アミノレンジャーのTシャツが出ました。

2003年2月からキリンのアミノサプリ(清涼飲料水)のCMのキャラクターです。

麒麟戦隊アミノンジャー

これは、知ってる人は懐かしいんじゃないかな?


そして、ウインナーとウイナーをかけた、ソーセージTシャツと、、、

コカコーラ?と思いきや、、、カリフォルニア!?

これには、すっかりだまされました。


おもしろ古着の最後に、キャラクター物です。

当社が協賛するウルトラマン募金の縁もあってウルトラマンTシャツ!

と、、、マニアにはたまらない!

キャプテン翼 我ら、埼玉県代表『明和FC』時代の背番号10番 日向小次郎Tシャツだ!!

腕まくりした部分が白色で 、アニメ同様の再現性も高い。

日向小次郎ファンは探しにきてね。

、、、今回はこんな感じです。

ブログに載せてるダメージがない物に関しては、お店に、並べるので早い者勝ちだよーーー。

古着アイテム紹介一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました