※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

上野のuntitledライブへ始動!楽笑あいり コーデ(2019/9/1)

楽笑あいり アーティスト応援企画/古着衛門
楽笑あいり

8月25日のウニクス伊奈インストアライブをひとしきり楽しんだ あいりちゃん

次は9月9日、上野の untitled(アンタイトル)にて行なわれるライブへ向けて始動です。

9月9日上野untitledライブ

実はあいりちゃん、ライブハウスで歌うのは初めての経験です。

以前、話をしたとき、『ライブハウスで歌ってみたい!』とキラキラした目で語っていたのを思いだします。

活動1年と5ヶ月目にして実現!!

すべて、彼女の持っている魅力のなせる業なのでしょう。

定期的なウニクスライブで出会った方々や、その周辺の方々との親交が大きな力となりつつありそうです。


さて最近は、朝晩の暑さがやわらいできました。

今日あいりちゃんは、9月ライブに向けて、古着衛門へ衣装を選びに来てくれました。

まだまだ残暑が残っている9月、そして気温差も激しくなる9月です。

やっぱり、あいりちゃんは機能性重視ですね。

デニムのパンツに、ポイントの赤いTシャツ

そして、すぐに脱ぎ着できるシンプルシャツです。

あいりちゃんの王道コーデですね。

インナーとアウターを組み合わせることができる これからの季節。

どんなコーデを見せてくれるのか楽しみです。


あ、そうそう

そういえば、最近のあいりちゃんツイキャスに加えて、17Live【イチナナライブ】に本気参戦するらしいですよ。

今回はここまでですが、もっと詳しい情報がわかり次第、また報告します。


楽笑あいり
埼玉県を中心に活動している16歳のシンガーソングライター
誕生日: 2月14日

Twitter :https://twitter.com/rakusyou_airi

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBubTtR75KdMBuHc4wGqt5A

アメブロ:  https://ameblo.jp/rakusyou14airi/

楽笑あいりグッズ販売: https://rakusyouairi.booth.pm/

楽笑あいりの記事一覧:https://emongroup.com/blog/wp/楽笑あいり


タイトルとURLをコピーしました