古着衛門ツイッタープレゼント企画 第2弾!

今回のプレゼントは【SELECT by 古着衛門】USED商品の中から自分で選ぶことができるんです。
応募された方の中から抽選で2名様にプレゼント!

☆締め切り:12月20日

応募方法へ

古着衛門 2019年10月12日(土)お休みのお知らせ。

台風の為、お休みします。古着衛門セール情報とお知らせ
台風の為、お休みします。
SELECT by 古着衛門

SELECT by 古着衛門

史上最強クラスの台風19号が2019年10月12日(土)にやってくるようです。

台風の接近に伴い、10月12日(土曜日)午前中から雨と風が強まり、13日(日曜日)にかけて暴風が吹き、大雨となる予報です。

お客様の安全・当店スタッフの安全を考慮し、

2019年10月12日(土) 古着衛門は、終日お休みとさせていただきます。

さて、 今回発生した史上最強クラスの台風 とは、いったいどの程度のものなのか!

2019/10/12台風19号

台風19号の勢力はハリケーンに使われるカテゴリー5のレベル!!

米国内の気象専門家らは「存在しない6に相当する」との話もあります。

前例として近いのが、 2018年に関西を襲った台風21号のようですが、今回の台風19号の勢力は、それを大きく上回るといわれています。

台風21号当時の実害は、スーパーの看板や建物の屋根が次々と落下。

自転車置き場では、屋根だけでなく、自転車も宙を舞い、 走行中のトラックが倒れるほどの暴風が吹き荒れたようです。

これを上回る台風は非常に危険です。

というわけで、古着衛門はお休みということになりました。

とりあえず、断水に備えて自宅のお風呂に水を貯めました。

車のガソリンを満タンにして、懐中電灯・電池・カセットコンロ・食料・ラジオ・モバイルバッテリーも準備しました。

最近の千葉の件もあるのでとてもこわいですね。

史上最強クラスと言われる台風です。

自然の力を甘く見ず、台風に十分に備え、自分の命そして家族・従業員の命を守ることに専念しようと思います。

みなさんも、十分に備えて台風に立ち向かいましょう!!

タイトルとURLをコピーしました